
ひー  最近SSとるのにハマってまして!!!!
SSとりまくったよ

まーくん

まーくん3次おめでとうです いっしょにかりたいなあ

へんたい

なにこのへんたいさん?!

ちっせー!

ちっせーなおい!!w

そうですか

わからなくもないです

自分の

わからなくなりました

たまごさんじぇね

ジェネ習得おめです!

たかいぞ

3回くらいかけたかなー?^o^


追記はコメ返信とお知らせ

りりい>>まじでおめでとうです
     骨狩れるようにレベルがんばってあげます!

ひゆサソ>>リンクあり リンクしました つられおつ!


おしらせ
最近まじめに勉強が忙しいです。

ストレス社会でいきています。

イライラしたくありません。

勉強に集中・・・とまではいきませんが・・・

大学うかりたいので

inは(最速)午後9時から深夜2時(最遅)に

制限したいと思います。.

これからもよろしく!!

<< Locked up!!!!!!!!!!!! | Home | りりいが170になったっぽいよ >>

コメント

ssたくさんだー!

そんなにかけてたのかよww
お金とらないで;w;

勉強頑張ってね(・ω・`)
たまには気抜いてスカイプでもしようね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


