ブログでの発表遅れてしまいましたが
10/21 からキャラクターなどすべてのユーザーがまーぼーに変わりました。

なぜなら私は受験するから
まーぼーも受験ですけどね
私は馬鹿ですから

ときどきinしてお話するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします

まーぼーはチビ あほ ばか ですがいい人だと思うんで
かわいがってあげてください

とりあえずこれでメイプルとSAは(仮)引退になると思います。
このブログはこれからまーぼーによって更新され続けます。

よろしくお願いします さようなら
勉強めっちゃしてます

なんとか大学にはうかるようにと

センターまであと3ヶ月と二十日くらい??
がんばります・・・!
「ポテトチップス、好きな味は?」 ハッハッハ 良い質問じゃないか

のりしお以外認めなーい!!!!!!!!!!!!!
だってコンソメとか食べたら頭痛くなる。


そんでもってメイポですけど 狩りやめました

DK3次いつになるかわかりません
お金に余裕がないし 受験だし
いまMMOハマったら取り返しのつかないことになりそうなので
狩りは一旦やめておきます!

DK期待してた人はすいません・・・orz

ってことでSS・・・

あれ? SSがない?

かがみのSSがあったはずなのにー!!!!

なんか泣けます

SSとったつもりでいました まじめに

ってことで今回はSSなしです 

またね!ノシ
.
追記は独り言

続きを読む »

僕の大好きな曲です 

ただそれだけ!

またSSとってきましたほすと苦笑

ホスト(苦笑

どんまい

どんまい でも患者かわいそうだよ


ねむいです
こんな時間なのに

最近寝るのが大好き


だから授業中にも

絵文字機能おもしろい
でもめんどくさい

ハハッワロス

追記はコメ返

続きを読む »


ひー  最近SSとるのにハマってまして!!!!
SSとりまくったよ

まーくん

まーくん3次おめでとうです いっしょにかりたいなあ

へんたい

なにこのへんたいさん?!

ちっせー!

ちっせーなおい!!w

そうですか

わからなくもないです

自分の

わからなくなりました

たまごさんじぇね

ジェネ習得おめです!

たかいぞ

3回くらいかけたかなー?^o^


追記はコメ返信とお知らせ

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


