理想的な生活

5:00 起床
5:10~6:00 運動
6:00~7:00 勉強
7:00~8:00 朝食 支度
8:00 登校
8:40~12:30 学校
12:40~13:20 塾への移動(昼食)
~18:30 塾
18:40~ 帰宅
19:00~:40 夕食
~20:40 入浴
~23:00 勉強
~睡眠



こんなことできる人すごい
僕なんて・・・

現実的生活

9:00 起床
~40 入浴
~12:30 勉強とか
~13:00 昼食(この間塾にいこうか悩む)
13:20~ 結局家で勉強か メイプル

17:00~ ずっとああーーあーーーーっていってる

20:00 めいぽ
20:30 シャワーあびる
~まためいぽ
5:00 入浴
6:00 寝る



深夜型生活やっほい!!

暇だし誰かあそぼ

追記はコメ返

続きを読む »

最近すかいぷがおもしろいです

廃人卵さんとのすかいぷです。

めいぽのことで話したり
リアのこと少し話したり
いじったり

スカイプってほんとおもしろいです
卵さんは明日から学校であんまりINしなくなるそうですが
たまにはスカイプしましょうね^o^



メイポはというとビシャスいきました
黒くんと

一回目
いきなりサバおち・・・

2回目
いきのこった メルガ途中できれてファントムに接触→hp100
死んだとおもったけど生き残りました 
黒ありgと!


追記は ひとついっておきたいこと
コメントしてねみてるひと!

続きを読む »


いま121レベル
まったくあがってませんすいませんみなさま


でも りりい に黒本買ってもらってなんと!!!
煙幕げっとしちゃいましたーー^お^



ちょっとうれしい

りりいありがとおおおおお!1

まじでありがとうほんと!!1
レベルあげてちゃんと覚えますー





っていってもレベルあげる狩場ないんですよ
誰か狩りさそってください


続きを読む »

最近メイポinしてもすぐログアウトか友のとこいってお話するだけとか

そんな感じでレベル上げしてません
自分の中では狩ってるつもり

今日から最悪一日30%はあげていきたいです。

でも受験勉強もしたいので深夜とかにinすることが多くなります
ていうか狩場がありませんまじで・・・
姫とかさそってもらえたらなーって思いますがソロ仕様の斬りなのでしかたないんです。



さっさとブーメランステップを30レベルにしたいんですが・・・・
ブーメランステップ30を買うお金もありません

一個400mくらいするのかないま
130になったらソロビシャス挑戦したいけど無理だろうな(火力的な意味で


いまの状態でBS30うったとしても計算上最大18kしかでないのでかなりきついのです
どっかの阿呆は21kとか普通にだしてましたが・・・

軍手とかイヤリングもにごーに借りっぱなしじゃまずいし・・・
お金ないから課金もできないし^o^
サクもうすぐきれるし!


これはもうサブつくるどころじゃなくなってきましたねホント!!
もっと相場さがらないかなーなんて(’’

追記はコメ返

続きを読む »

4次しました!!!!!!! ホントやっとだわー;;

120になった日 117レベルから狩りー
狩りしてるうちに今日4次しよって感じになってきたので
無理に金だしてサク買って夜から姫カリカリー^o^

総計12時間つかってやっと3レベルあがり120になりました

さて4次しようっておもったとき りりいが帰ってきた^o^
エミュいってやがったのか~!!

きたので黒も呼んでもらい
 
りりい 黒 つつき 三人に看取られ























逝きました。
ご臨終です...

4次転職官に話した瞬間親に回線きられて落ち^o^o^o^o^o^!!!!
まじうけたは!!!

んで回線なおしてまたin!

今度こそ4次

SSソフト忘れてた乙^^
SSとってもうまく編集できないけどね;;;

3人ホントにありがとう
狩りつきあってくれた卵さんもありがとう!!


追記:その後のこと

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


