勉強めっちゃしてます

なんとか大学にはうかるようにと

センターまであと3ヶ月と二十日くらい??
がんばります・・・!
「ポテトチップス、好きな味は?」 ハッハッハ 良い質問じゃないか

のりしお以外認めなーい!!!!!!!!!!!!!
だってコンソメとか食べたら頭痛くなる。


そんでもってメイポですけど 狩りやめました

DK3次いつになるかわかりません
お金に余裕がないし 受験だし
いまMMOハマったら取り返しのつかないことになりそうなので
狩りは一旦やめておきます!

DK期待してた人はすいません・・・orz

ってことでSS・・・

あれ? SSがない?

かがみのSSがあったはずなのにー!!!!

なんか泣けます

SSとったつもりでいました まじめに

ってことで今回はSSなしです 

またね!ノシ
.
追記は独り言

続きを読む »

僕の大好きな曲です 

ただそれだけ!

またSSとってきましたほすと苦笑

ホスト(苦笑

どんまい

どんまい でも患者かわいそうだよ


ねむいです
こんな時間なのに

最近寝るのが大好き


だから授業中にも

絵文字機能おもしろい
でもめんどくさい

ハハッワロス

追記はコメ返

続きを読む »


ひー  最近SSとるのにハマってまして!!!!
SSとりまくったよ

まーくん

まーくん3次おめでとうです いっしょにかりたいなあ

へんたい

なにこのへんたいさん?!

ちっせー!

ちっせーなおい!!w

そうですか

わからなくもないです

自分の

わからなくなりました

たまごさんじぇね

ジェネ習得おめです!

たかいぞ

3回くらいかけたかなー?^o^


追記はコメ返信とお知らせ

続きを読む »

りりいが170になりましたー!!!!

かんどーです!!!

友で二人目の170(?)
そのときのSSがこれ・3・

りりい170


まだとるの下手だわ;;; ぼやけてる;;;;;;;;;
次からしっかりとるので180お願いします^o^


それとりりい!!
ジェネ30まじおめ!!!!!!!!!!!!
ホントはジェネ30はるとき失敗してりりい落ち込んだらどーしよってめっちゃ考えてた;3;


そのときのSSが・・・

どっかいきましたすいません

成功した後って感じのSSだけしかとれてません・・・
ごめんなさい!!!

ジェネ30とかスゴイシ.3.
夢だったんだっけ!? ホントおめでとうございまう!!

僕もバーサク30とっとこうかな いまのうちに クリスタルあつめて;3;

でも根気ないので多分無理です
その前に3次しなきゃああああああああああああああああ

あと19レベルだたjとじゃおt!!!

がんばります!!1

追記はなんでもない

続きを読む »

いやぼくの頭脳が^o^


やっとSS編集できるようになりました。
教えてくれたりりいー ほんとありがとー!!!!


プロフ画像がはじめての編集です


それではまたノシ
タイトルを「エロ本が親に見つかりました。」でスタートするバトン
  ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
   声かと

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
   できるかぎりおいしいもの

Q3.好きなお酒は?
   ワイン ウイスキー 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
   フレンジャー

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
   中間のみそ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
   友達とあそぶ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
   4年

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
   炭酸一気飲み

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
   キノコとか貝とかタコとか

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
   天然 鈍感 

Q11.あれですか?
   あれってなんですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
   自身なくさないで?

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
   香水はゆにせっくす

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
   べんきょうして 風呂はいってご飯たべてめいぽSAめいぽ寝る

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
   わからない でも0時すぎ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
   若いうちに

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
   上3 ㊦4

追記はコメへん

続きを読む »


はははのは

SSとりまくったけど編集できないので全く意味ない僕です。


最近暇暇ばっかりいってたけど学校始まったからそうでもなくなってきたねー.3.
まあ大して変わりないんだけどね

予習と復習しちゃわないと授業わからなくなってくるからさ
受験にも間に合わなくなるし

いま受験する候補としては

第一・信州大学
第二・香川のやつ なんだっけわすれた
第三・秋田県立
第四・名城

まあたぶん名城は私立なので滑り止めですね。

信州に向けてがんばってきたぼくですがとうとう無理かなーって気がしてきました
それでもがんばって入りたいです。

最近ともろくの酒豪さんがよくinするのでお酒について勉強したくなりました

ウィスキー、ブランデーはまだ飲んだことないけども
ワインならなんとかわかります

うちにジンとかあったけどアルコール濃度やばかったんでこんなん火ふきそうや って思いました







でもってメイポ
DKのoいりりo つくって一週間ちょっと?でやっと50レベルになりました。
かなりスローペースでやってます
さっさと3次してグル誘われたいです
金人探して吸わせてもらおう^o^

それとラギディが帰ってきました
でも前みたいに頻繁にinしないそうです。
ラギディとしゃべってるとホントおもしろいんだけどなー


暇ができたらしゃべりまくりたいです。

あとはー・・・・
oりりいoって廃人さんが来月には今月170いくかもとかいってます。
応援してます。

正直ジェネ30ここまで高くなるとおもってなかったなー・・・
もちょっと安かったらマジでプレゼントしたのに・3・

あと黒が最近萎え期迎えてるようです 応援してあげてください
もたもたしてるとりりいに抜かれますよ



あー オフ会したいな(タモリめんつで

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


