りりいが170になりましたー!!!!

かんどーです!!!

友で二人目の170(?)
そのときのSSがこれ・3・

りりい170


まだとるの下手だわ;;; ぼやけてる;;;;;;;;;
次からしっかりとるので180お願いします^o^


それとりりい!!
ジェネ30まじおめ!!!!!!!!!!!!
ホントはジェネ30はるとき失敗してりりい落ち込んだらどーしよってめっちゃ考えてた;3;


そのときのSSが・・・

どっかいきましたすいません

成功した後って感じのSSだけしかとれてません・・・
ごめんなさい!!!

ジェネ30とかスゴイシ.3.
夢だったんだっけ!? ホントおめでとうございまう!!

僕もバーサク30とっとこうかな いまのうちに クリスタルあつめて;3;

でも根気ないので多分無理です
その前に3次しなきゃああああああああああああああああ

あと19レベルだたjとじゃおt!!!

がんばります!!1

追記はなんでもない なんでもないっていったのにー!!!!
スポンサーサイト

<< 僕は前向き(?) | Home | れべるあっぷしたわ >>

コメント

No title

ぶーか超ありがとう(;ω;)
あの時はってよかったよおおお
ぶーかと骨狩るの楽しみだい!!!
あと追記つられました\(^o^)/

No title

ほんとになんでもなかった・・

No title

なんでもない泣いた(´;ω;`)

おいりんくしといたぞー!(

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


