「ポテトチップス、好きな味は?」 ハッハッハ 良い質問じゃないか

のりしお以外認めなーい!!!!!!!!!!!!!
だってコンソメとか食べたら頭痛くなる。


そんでもってメイポですけど 狩りやめました

DK3次いつになるかわかりません
お金に余裕がないし 受験だし
いまMMOハマったら取り返しのつかないことになりそうなので
狩りは一旦やめておきます!

DK期待してた人はすいません・・・orz

ってことでSS・・・

あれ? SSがない?

かがみのSSがあったはずなのにー!!!!

なんか泣けます

SSとったつもりでいました まじめに

ってことで今回はSSなしです 

またね!ノシ
.
追記は独り言


Ipod壊れた

<< こんちわ | Home | Locked up!!!!!!!!!!!! >>

コメント

僕は塩味しかみとめなーい!
のりは歯につくじゃまいかっっ

ふつうにうすしおが好きです…。

あいぽっどとか半年前壊して以来姿を見てないや/(^0^)\

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


