最近友が急激に減りました

僕が消しました
後悔はあまりしてません・・・

どーせ友茶反応しないんだし??



メイポは最近inが少ないです
inしてもすぐromって消えるとか


狩りする気も起きないし?????

とりあえず暇すぎるんで。。。。

誰か楽しいこと教えてください

おねがいしまssssssssssssssssssssssssssssssssssssss





あと最近友が減ったけどあたらしい友が増えましたよ

かがみんさんとぜっかさんです よろしく

追記はあれ あれだよあれ 未来写真館スタジオへようこそ。
xxxAKONxxxの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





魚・・・!?





チミの悪いクセカード
xxxAKONxxxの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


すけべ^お^



チミの萌え属性カード
xxxAKONxxxの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


どう考えても変態だ・・・


Q:好きなタイプは?

エロいヤツw


Q:年上と年下どっちがいい?

体目当てだから誰でもいい


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛して重いって言われる・・・


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

奪い去る。


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気なんてありえん!最低!


Q:告白するなら、どこでする?

街中で「世界で一番好きだー!」とか叫んでみたい


Q:初対面の異性のどこを見る?

耳の穴(´Д`;)


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

言うまでもない。


Q:初体験はどこがいい?

きょ〜みね〜


Q:デートはどんなとこに行きたい?

一緒にいられるならどこでもいいと思う。それが愛でしょ?


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

仲間♪仲間♪


Q:好きな人いる?

すぐホレるからいつでもいるw


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

我慢する。。言い返せないよ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メールばっかりはめんどいなー。ペースが合わないとキツい


Q:相手が変態だったらどうする?

気軽に変態とかいう言葉使うな!変態に失礼だろ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

見た目より性格でしょ。会ったことあるとか関係ないし。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

恋愛には疲れた・・・

<< やっとのことで | Home | ブログ編集めんどい。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


