4次しました!!!!!!! ホントやっとだわー;;

120になった日 117レベルから狩りー
狩りしてるうちに今日4次しよって感じになってきたので
無理に金だしてサク買って夜から姫カリカリー^o^

総計12時間つかってやっと3レベルあがり120になりました

さて4次しようっておもったとき りりいが帰ってきた^o^
エミュいってやがったのか~!!

きたので黒も呼んでもらい
 
りりい 黒 つつき 三人に看取られ























逝きました。
ご臨終です...

4次転職官に話した瞬間親に回線きられて落ち^o^o^o^o^o^!!!!
まじうけたは!!!

んで回線なおしてまたin!

今度こそ4次

SSソフト忘れてた乙^^
SSとってもうまく編集できないけどね;;;

3人ホントにありがとう
狩りつきあってくれた卵さんもありがとう!!


追記:その後のこと

4次したら暗殺クエ アンブッシュクエ やりました!


最初にアンブッシュクエしてうひょー経験値3mはいった\(^o^)/
なんてやってたら暗殺クエで3回死亡

なんだあの岩!!やってらんねーぞ!!!!



そんで今は1レベルあがった121
ブーメランステップ20のマスタリーをはりはりー

はりー→失敗
はりー→失敗
はりー→失敗
ハリー→失敗


4回失敗しました^o^!!!!

これ30%書だったら4連してる...
運いいなあぼく・・・・・




現在価格で2g飛びました
200mの時代にかっといてよかったー^o^

んで最後の5枚目にやっと成功
次はBS30ですね ビシャスつれてってくださいお願いします





スポンサーサイト

<< そこにいる気がした | Home | なめるなよ!? >>

コメント

No title

ぶーかあああ!
シャドーまじぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
転職の時落ちたのはほんとうけたwww
やられたーっておもったわ-w-
BS4回も失敗したのね・・;
ビサスも狩りもたまには一緒にしようね!!!

BG寝ちゃってごめんえ;;;;;;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


