最近メイポinしてもすぐログアウトか友のとこいってお話するだけとか

そんな感じでレベル上げしてません
自分の中では狩ってるつもり

今日から最悪一日30%はあげていきたいです。

でも受験勉強もしたいので深夜とかにinすることが多くなります
ていうか狩場がありませんまじで・・・
姫とかさそってもらえたらなーって思いますがソロ仕様の斬りなのでしかたないんです。



さっさとブーメランステップを30レベルにしたいんですが・・・・
ブーメランステップ30を買うお金もありません

一個400mくらいするのかないま
130になったらソロビシャス挑戦したいけど無理だろうな(火力的な意味で


いまの状態でBS30うったとしても計算上最大18kしかでないのでかなりきついのです
どっかの阿呆は21kとか普通にだしてましたが・・・

軍手とかイヤリングもにごーに借りっぱなしじゃまずいし・・・
お金ないから課金もできないし^o^
サクもうすぐきれるし!


これはもうサブつくるどころじゃなくなってきましたねホント!!
もっと相場さがらないかなーなんて(’’

追記はコメ返
>>oりりいo
ありがとー^o^
サバ落ちに対してはホントびびったww 
130になったら骨いっしょに狩ろうね
スポンサーサイト

<< 言い訳は地獄で聞く・・・! | Home | やっとのことで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


