
はははのは

SSとりまくったけど編集できないので全く意味ない僕です。


最近暇暇ばっかりいってたけど学校始まったからそうでもなくなってきたねー.3.
まあ大して変わりないんだけどね

予習と復習しちゃわないと授業わからなくなってくるからさ
受験にも間に合わなくなるし

いま受験する候補としては

第一・信州大学
第二・香川のやつ なんだっけわすれた
第三・秋田県立
第四・名城

まあたぶん名城は私立なので滑り止めですね。

信州に向けてがんばってきたぼくですがとうとう無理かなーって気がしてきました
それでもがんばって入りたいです。

最近ともろくの酒豪さんがよくinするのでお酒について勉強したくなりました

ウィスキー、ブランデーはまだ飲んだことないけども
ワインならなんとかわかります

うちにジンとかあったけどアルコール濃度やばかったんでこんなん火ふきそうや って思いました







でもってメイポ
DKのoいりりo つくって一週間ちょっと?でやっと50レベルになりました。
かなりスローペースでやってます
さっさと3次してグル誘われたいです
金人探して吸わせてもらおう^o^

それとラギディが帰ってきました
でも前みたいに頻繁にinしないそうです。
ラギディとしゃべってるとホントおもしろいんだけどなー


暇ができたらしゃべりまくりたいです。

あとはー・・・・
oりりいoって廃人さんが来月には今月170いくかもとかいってます。
応援してます。

正直ジェネ30ここまで高くなるとおもってなかったなー・・・
もちょっと安かったらマジでプレゼントしたのに・3・

あと黒が最近萎え期迎えてるようです 応援してあげてください
もたもたしてるとりりいに抜かれますよ



あー オフ会したいな(タモリめんつで
にるにる>>あきらめましょう...すいません


管理人のみの方>>了解です わかりました!


詩人さん>>DKがんばります;;;
スポンサーサイト

<< えろほんがおやにみつかりましたくとうてん | Home | 最近つまらん >>

コメント

No title

もう僕お先に三次しますねあはは

No title

育成がんばってね

秋田県立にもし受かったら秋田案内するよー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


